現在 25周年記念で無料で印刷しております


insta73.jpg


















































カーサブルー田中です

先日は、封筒に料金別納マークの印刷が増えているというおはなしでしたが、その続きです。

昨日のおはなしを簡単に言うと、慶事用の切手が少ないため、招待状本体との雰囲気に合わないことが多く

そのため、封筒自体に別納マークを印刷してしまうという方が増えているというおはなしでした。

招待状本体の雰囲気を壊さず、好きなものを印刷するって、とても楽しいですよね。

画像は招待状本体のデザインがフォレスタをお選びになった方の別納マークです。

印刷の色は「ブルー・グレー」です。封筒は「クラフトブラン」。

とても落ち着いた感じになりました。

画像は角型のカタチですが、先日のブログに掲載した福岡県のY.Iさんのマークのように丸形でもOKです。

大きさは日本郵便さんの規定で変えられませんが、どちらでもお好きなカタチが選べます。



現在 25周年記念で無料で印刷しております

カーサブルーが25周年を迎えていることは、ちょくちょくお伝えしておりますが

その特典として

現在、別納マークを無料で印刷しております。

詳しくは、「25周年特典」をご覧ください。

簡単にご説明すると、例えばフォレスタというデザインをご用命の場合は

通常はオプション(有料)としている「カラー封筒」「二重封筒」「別納マーク」「丸型・角型タグ」の

いずれかひとつが無料サービスとなります。

ぜひご利用ください。



レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷レタープレス活版印刷